エアリズム

あそうだ

 

本日ユニクロのエアリズムマスクが発売ということなので、

 

エアリズムマスクを買いにユニクロにトコトコ

 

 

や、やっぱり、、、

売り切れ😱

 

でもユニクロに行ったのが13時過ぎだったのでやんなーって感じ

 

午前中は用事があったから10時前から複合施設(ユニクロが入っている)付近で車がすっごく混んでいて進まなかったので皆さん朝一から並ばれていたのでしょう

 

ユニクロのサイトではサーバーダウン?(って言うのでしょうかな?)

 

動かなくなっていたみたい

 

 

でもそのかわりにこんなのあった❗️

 

f:id:stepmom:20200619184908j:image

f:id:stepmom:20200619184926j:image

 

冷感マスク!

 

380円+税
水洗いで繰り返しつかえるし
これから暑くなるから期待

 

スーパーのKOYHOにて

 

切りっぱなしで伸びがよくヒンヤリ

 

ブルー、グレー、アイボリーの3色で3枚セット

 

あとピンクもあったかな

 

とりあえず使ってみよう!