給付金の使い道

お題「10万円」

 

我が家にやっと給付金の申請用紙がポストに届き提出してから3日ぐらい…

 

そわ

 

そわそわ

 

え❗️❓

 

何ヶ月もかかるかもしらんの!?

 

生活苦ギリギリ出前やからはよほしーい😂

 

まあうちは旦那と共にこれといったお金のかかる趣味もないし

 

ローンも大きい額組んでへんからガッツリ持って行かれてへんし

 

子供もまだお金かかる歳じゃないし

 

毎月使うとこといえば食費ぐらいやけど

 

やっぱり美味しいもん食べたいやん❗️

 

コロナが落ちついてホッとしたらオリンピアとか行きたいやん!(大阪の有名ホテルビュッフェ)

 

子供と動物園行ってその帰り美味しいもん食べたり買い物したりしたいやん!

 

待たれへーんーやーん❗️

 

大阪人やからせっかちやねん😱

 

はやく安心したいなあ〜

 

こんな状況で光熱費やらなんやら出費ばっかで頭いっぱいや〜

 

まあうちは全部食費にまわります

 

自粛疲れたで落ちついたら旅行にもいきたいな〜🏖

 

でもこんなことがあってこそ普段の生活やったり、食べ物が当たり前にあることがありがたいって気づけたなー👏

 

スーパーから小麦粉消えたときー

 

コーナーからごっそり強盗でも入られたみたいに😱

 

やっと落ちついてホッとしてます

 

大きな第二波きてくれるなー❗️