いろんなところに影響が

ドラマの撮影でもフェィスカバーを付けて撮影してるんやな🤔

 

撮影に支障があるから最近再放送のドラマを放送してますもんね📺

 

ドラマ観ひんからしらんけど〜😂

 

でもアンパンマンジャムおじさん山寺宏一になってたんの気づかんかったー!

 

マスオさんも代わってるもんなー

 

国民アニメって私らが子供の頃から放送しているものが多いからサザエさんもそうやけど声優さんがお亡くなりになられたり変わったりしたら違和感あるよなー

 

人間やったら入れ替わってるんちゃん?!ぐらい変な感じー

 

生田斗真も結婚したんですね!

お相手は10歳下も離れてる!

清野菜名って今旬の女優さんやん😍

お似合い過ぎてパチパチパチ

 

てなうな話を書いてみましたー