はじめましてはじめました

初ブログはじめました

はじめまして

 

PCすらまともに触った事がなく毛嫌いというか怖い印象しかなかったのですがやっと33歳にしてMACBOOKでブログ書いちゃってます

 

ノートパソコン持ってスタバでチャカチャカしている人見たらカッケーなと思いつつ『羨ましいけど家でやれや混んでて座られへん人おるやろがい』と思ってましたごめんなさい

 

大阪人で外ズラ良く見せてしまうけど身内からはヘンコと悪口言われるマタニティ中です

 

他人に迷惑をかける事が嫌いなので噛み付いたりはしません

平和主義やし

 

でもブログなので内ズラ出していきます

 

f:id:stepmom:20200515182820j:plain

コオロギ

   無印良品

コオロギパウダーが入った煎餅ですって

 

妊娠してなかったら買ってたかも

 

なんかこれ食べて栄養が赤ちゃんにいくって想像したら嫌やん?

 

産まれてきて若干茶色やったらあの時食べへんかったらよかったってなるし

 

しかも甲殻類アレルギーのかたは似た成分が入っているのでご注意下さいよのことです

 

出産したら食べよ

 

あでも授乳するからあかんわ

 

当分お預けやな