赤ちゃんから使っても安心

最近のつぶやき

 

子供ちゃんが髪の毛結ばせてせくれない

 

うちは女の子なんですがあまり毛が伸びてない💦

なんでアップもできなきゃ中途半端やから髪が目にかかるんよなー

 

コロナとか菌とかで手を目を掻いたら粘膜につくやん?

 

クリップも嫌がって勝手に取ってまうし

 

テレビ観てる時とか集中してるときにくくっても後でとるんよなー

 

まあイヤイヤ期もあるしなあ😕

 

そんなうちのイヤイヤちゃんは小さい時から肌が弱くカサカサもカサカサだったんだがこれ良かった❗️

 

 

 

 

 

シーズンに合わせて色々あるし👏

 

赤ちゃん様で販売されていても肌に合わなかったり、いらん成分が入ってたりするけど、

成分的にも悪いものは入ってないので安心して使える❗️

 

セラミドとか入ってて大人でも使ってる人もおるみたい

 

 

今の季節からは日焼け止めも必要やな〜

 

私は肌が弱いのでこれ購入しよっと

 

アカチャンホンポやベビザラスにも売ってますよ〜