本格冷麺食べたくって

こんばんはー

 

いよいよ蒸し暑いのが続いてきたなあ☀️

 

でもっぱら冷たい食べ物ばっかり作っています🍧

 

妊婦だからあまりよろしくないので私はたまにしか食べれませんが

 

でも妊娠中って体温が高くなるから暑がりになるんだーい🔥

 

もうひとりでダラダラ汗かいて暑い暑いと言てる〜💦(すでに10kg近く太ったのもありますが、、)

 

 

だって動くたびに熱が身体に篭るんよー

 

胎内でコロコロ赤ちゃんも動いてるからキミも暑いのかな?

 

で今日はこれをしました⬇️

 

f:id:stepmom:20200526225044j:image

f:id:stepmom:20200526225049j:image

 

大阪鶴橋の本格冷麺🍜❗️❗️

 

がっつき過ぎて出来上がり写真撮るの忘れちぃったー


麺はシコシコしてスープは水キムチ風味で少し酸味がありとっても美味しかったです❗️

 

ちなみに湯がき時間が1分なのもぐうたら主婦には嬉ピー

 

御馳走様でした❗️